ぼうだんTMI

 

少年団のどうでもいい情報を動画とともにお届けしますw

 

 

①ナムジュン

f:id:pmpmcmcm:20200721095135j:plain

”破壊神”として世界に名を馳せるナムジュンだが、

パフォーマンス中にジョングクの服も破壊したことがある。

 

↓その実際の映像がこちら。2分19秒あたりに注目。

youtu.be

 

↓服破壊の裏側。「ヒョンはおまえのためにやったんだ」・・??

youtu.be

 

 

②ジンくん

f:id:pmpmcmcm:20200721100037j:plain

防弾の陽気な長男としてARMYに笑いを届けているジンくん。

特にグクミンと配信をするときは大抵カオスになってしまう。

 

↓ここまで面白くうどんを食べる人を見たことがない。

youtu.be

 

↓突っ込み役がいない、カオスofカオス 

youtu.be

 

 

③ユンギ

f:id:pmpmcmcm:20200721101559j:plain

いつも冷静、防弾の父(爺?)的存在である天才ミンシュガだが、

実はくまモンの大ファンである。

 

くまモンを目にすると途端に甘々になるミンユンギ。

f:id:pmpmcmcm:20200721101923j:plain

f:id:pmpmcmcm:20200721102146j:plain

 

↓ついに対面を果たす!くまモンに”胸キュン”とは・・??

youtu.be

 

 

④ホソク

f:id:pmpmcmcm:20200721113153j:plain

みんなの希望・ジェイホープ大先輩は、

お酒を飲むと、少量でも顔が真っ赤になり最終的に虚無になる。

 

↓9分15秒は事故。その後全身真っ赤になる。

youtu.be

 

↓最初から様子がおかしい。終盤は完全に虚無顔。

youtu.be

 

 

⑤ジミン

f:id:pmpmcmcm:20200721132745j:plain

小指の短さを気にしていて度々いじられるジミンちゃん。

実は過去6年間小指を伸ばそうと努力していたことがある。

 

↓かわいいかわいい小指 キヨウォ💜💜💜

f:id:pmpmcmcm:20200721134824p:plain

 

↓小指伸ばしエピソード。効果はあったのか・・?

youtu.be

 

<おまけ>

ジミンちゃんといえば…

テヒョンと餃子を巡って大ゲンカをしたことがあり、

2人のユニット曲「Friends」でも”餃子事件”のワードが出てくる。

↓これが成人男性の喧嘩だと・・?かわいすぎんか??

youtu.be

 

 

⑥テヒョン

f:id:pmpmcmcm:20200721134917j:plain

ラップラインのヒョンたちが大好きなテヒョンは、

一生懸命練習したCypher3を本人の前で披露するも、癖が強すぎる。

 

↓出来は置いておいて、テテ本人が楽しそうなので何より。

youtu.be

 

↓いやいや、ラップよりも顔の癖wwww

youtu.be

 

 

⑦ジョングク

f:id:pmpmcmcm:20200721141502j:plain

黄金マンネは耳がいいため、モノマネも得意。

最近はSNSでバズったおじさんのモノマネにはまっている。

 

↓メンバー6人のモノマネを披露。ジンくんwwww

youtu.be

 

↓2分40秒頃~ヘリウムガスを吸ってモノマネをするグク。

youtu.be

※元ネタのおじさん※

 たびたびこのおじさんのモノマネをグクが披露している。