おすすめ映像+曲②

 

<コンサート+音楽番組>

 

Best Of Me

⇒伝説の去年8月ロッテコンサートの映像。

 まじでこのとき全員ビジュアルが凄い。爆イケが止まらない。

 汗に濡れる長髪ジョングクの破壊力よ…

 曲自体も大好き~!

 私の大好きなDJ・The Chainsmokersが曲作りに参加してます。

youtu.be

 

DOPE

⇒みんな大好きコスプレ少年団~!!!

 カメラ切り替え無しのワンテイクで撮られている映像。

 当時の赤髪ジミンちゃん、かわえ~!!!

youtu.be

 

War of  Hormone

⇒曲名を直訳すると、”ホルモン戦争”

 デビュー2年目でまだ初々しいウリバンタン。

 若気の至りみたいな歌詞もかわいいww

https://youtu.be/Z-PxnzePMD0

 

Black Swan

アメリカの番組に出演した時の映像で、

    このとき会社のPCでこっそり音無しで中継見てたんだけど、

 皆のビジュアルが良すぎて、自席で震えてたよ(?)

www.youtube.com

 

Dynamite→Save Me→Spring Day

アメリカのラジオ局の人気企画「Tiny Desk Concert」に出演。

 まず衣装が優勝。楽しそうに歌う彼らを見るのが幸せ~

www.youtube.com

 

I

<歌謡祭+授賞式>

 

 2017 MAMA

⇒何よりもすごかったのは、Mic Dropのパフォ!!!

 Not Today・DNAというハードな振り付けの後に、

 これをかましてくるって…恐ろしすぎる。

youtu.be

このときのMic Dropの練習動画がキレッキレで素晴らしいです!

youtu.be

 

2018 KBS歌謡祭

⇒メンバーのソロパフォメドレーが最高!!

 改めて7人それぞれの才能と個性を感じるよね~

youtu.be

 

2018 MMA

⇒韓国の伝統的な音楽や舞踊を上手く組み込んだ、すばらしいアレンジ!

 このときのジミンちゃん、色気がダダ洩れなんだけど!!死ぬ

youtu.be

 

2020MMA

⇒冒頭のBlack Swanのジミンがもはや白鳥。美。

 DynamiteダンスブレイクがMJ風で素晴らしい!!!

 

www.youtube.com

 

<その他YouTube動画>

 

ソクジンと赤ちゃんたちの戯れ

⇒バンタンのYouTubeチャンネル・BANGTANTVでは、

 高頻度で動画がUPされるんだけど、

 日本人ARMYが↓こんな感じで自分のチャンネルに

 字幕付き動画をUPしてくれるんよ(;;)

 うぅ、わちゃわちゃ少年団、尊いよぉ。。。

youtu.be

 

バンタンとヨンタン

⇒これも同じ人がUPしてくれた動画で、

 テテの愛犬・ヨンタン(通称タニ・タナ)が

 可愛すぎて癒される~!!!!

youtu.be

 

2018MAMA 大賞スピーチ

⇒2017年に過去最大規模のワールドツアーを大成功させ、

 栄光をつかみ取ったバンタンだけど、その反面、

 精神的にも疲弊し、たくさん悩んでたんだよね…

 ARMYにはいつも明るい姿しか見せないのに;;

 どうかこの7人がこれから苦しむことなく幸せだけで溢れますように!!!

youtu.be

 

 

<走れバンタンおすすめ回>

 

18話 ゲームセンター対決(2)

⇒ホッケー対決でジンくんが悲劇に見舞われるので必見。

 ぽやぽやしてるジミンちゃんが愛おしすぎる~💛

www.vlive.tv

 

19話 ボーリング対決

⇒マンネが失敗すると喜ぶ、大人げない兄たちw

 最後にまさかまさかの奇跡が起こるよ!笑

www.vlive.tv

 

20話 韓国料理大会

⇒リスと大学芋で大盛り上がり。

 キャッキャしつつも、完成品は美味しそうw

www.vlive.tv

 

23話 ドッグトレーナー

⇒たぶん一番見返している回。癒し効果がすごい。

 わんちゃんに「のむきようぉ~」な少年団が1番かわいい。

 

www.vlive.tv

 

24話 BTSinゾンビランド

⇒長男次男コンビのポンコツ具合が炸裂する回。

 一方、末っ子には怖いものなどないみたい…

www.vlive.tv

 

29話 コーディネート対決

⇒当時の宿舎の様子がわかるし、クローゼットの中身を見せてくれる

www.vlive.tv

 

31話 思い出のバラエティー

⇒13分過ぎから始まる、「夢うつつゲーム」が最高

 ジョングクが赤ちゃん…

www.vlive.tv

 

33話 フォトゾーンゲーム

⇒爆笑必至のため、外で見ることはおすすめしない。

 伝説を残しまくりw

www.vlive.tv

 

53-56話 防弾ピクニック

⇒53話:移動中のゲーム+買い出し

 54話:運動神経皆無少年団

 55話:爆笑ゲーム+癒しのもぐもぐタイム

 56話:超カオスカラオケ+詩の朗読会

www.vlive.tv

www.vlive.tv

www.vlive.tv

www.vlive.tv

 

57-58話 イタリア料理対決

⇒ひたすらクオズがかわいい。

 事あるごとに手をつないでいて愛おしい。。

www.vlive.tv

www.vlive.tv

 

63-65話 防弾学校

⇒63話:学級委員選挙+ハンドベル練習

 64話:爆笑必至のハンドベル演奏+昼食+体育

 65話:なぜかビショ濡れになる討論大会

www.vlive.tv

www.vlive.tv

www.vlive.tv

 

69-71話 BTSinトロント

⇒69話:ナイアガラの滝観光+昼食+買い出し

 70話:買い出し+大爆笑の部屋決め+もぐもぐタイム

 71話:ゲーム+寝起きぽやぽや+朝ごはん+罰ゲーム

www.vlive.tv

www.vlive.tv

www.vlive.tv

 

97-98話 パジャマパーティ

⇒97話:動物の王国ゲームがレジェンドすぎる

 98話:ASMRのナムジュンが天才wそしてカオスなカラオケ大会w

www.vlive.tv

www.vlive.tv

 

100-101話 100回記念スペシャ

⇒100話:バドミントン+足球対決で腹筋崩壊。ナムジュンよ…

 101話:ジョングクとテヒョンの本気度が凄いサバイバルゲーム

www.vlive.tv

www.vlive.tv

 

102-103話 アバター料理対決

⇒102話:グクテテコンビの料理。突っ込みどころ満載。

 103話:ナムジミンコンビの料理。とんでもない悲劇が待っている…

www.vlive.tv

www.vlive.tv

 

109話 タルバンアフレコ

⇒全員声優なん??天才なん??と親バカ(?)発揮してしまう回

www.vlive.tv

 

112-113話 タルバンスクール

⇒112話:よくわからない国語の時間と、間違い探し

 113話:リンボー対決で腹筋崩壊 テギかわいいよテギ

www.vlive.tv

www.vlive.tv

 

128話 HELLO2021

⇒ハーモニカ演奏とだるまさんが転んだで癒される回

 テテちゃんが終始ぽやぽやしている

www.vlive.tv